『 お酒のお相手 』



















ネット彼女【チャット彼女に 】なり。
どうですか?♪ 今宵も男性方のお相手
してあげませんか?あなた色に染めて★


【チャット部屋だけの待機ではなくても、自分のチャット部屋のアドレス利用して、誘導出来ます ^_^)/☆\(^_^) 】



















→実在する様に伝えるネット彼女!←


















1、まず名前を決めましょう!→選ばれやすく。例えば、下記などで、『えっ?』と、思ってもらい、声かけてもらい

→ツイッターやblog他。



仕事疲れの男性の夕飯やお酒timeを、華を添えてにぎやかな御馳走に、してあげましょう♪→たくさんの男性から、


輝く癒し系の貴女が、選ばれ、ともに
選び会った男女のネットnightを、
優雅に~★★ してあげましょう♪♪



○普通に、ネット彼女で演出も良いですからね!


ラウンジネット

ラウンジチャット

ワインネット

ワインチャット

ビールガールネット

ビールチャットレ

ほろ酔いネット

ほろ酔いチャットレ 他。
















2、部屋の画面写りを、変えましょう!
お金かけなくても、100均やドンキホーテ他、色々小道具有ります(^^)/ライト工夫。


部屋が、非日常に色づくと、そこは、
異色のnightラウンジ!【ライトを、セロファン→火事注意。やミラーボール?アロマcandle】

他、工夫してあげて、背景にも、【ソファーカバー?布切れでも、綺麗なカーテンでも、カバーして、清潔+華麗に】


























3、雰囲気を、さらに変えて。

綺麗なポスター→風景他、扇風機?で、
たまに、貴女の髪をなびかせますか?
ムード音楽も、良いです♪伝わります!


背景にちょっと写る、テレビをムードDVDや配色変わる小物やライト他。























4
まずは、売れてるチャットガールの
動画見て、チャット方法を、
覚えて下さい。【会話パターン】


テレビで紹介♪YouTube月収100万円稼ぐチャットガールの秘密大公開!










5

常連様作りの会話を、学びましょう!
・例えば、真面目な方には、マジメに!
遊び慣れてる方には超楽しく!時々真剣






クリックしてね。↑【adult色は許して 】


ノンアダルトの方々は、脱がなくても、稼げるので、会話術⇔基本を活用しましょう!!アダルトの方々は、さらに、稼げます(^^)d

















6


狙うは、30代後半~60代?くらいの
優しいお金持ってる方々です!常に、
◆収入= 魅力 × 認知度 × 常連数 $◆














7

いつも、男性から見られて、『☆グッ! 』とくる、女性ですか?背筋は?口調は?仕草は?配慮は?上半身の写りは?






第3者てき客観的な立場で、
おっ?素敵なカップル!と、思われる?
和気あいあい?丁寧?甘え上手?
















8

ちゃんと二人だけの別世界ですか?
ガッツか無い人選びも、するのも、貴女次第!elegant路線?癒し系?ウキウキ?














男性の方を、孤立させてませんか?貴女の誘導世界も大事ですが、お金を払って下さってる男性を、中心に(ToT)















9、

さらに収入増やしたいなら、魅力UP!!
【カメラ写りは、上半身が、命(⌒‐⌒)】
見た目の清楚さ大事です!
























【各↑クリックしてね(^.^) 】