screenshotshare_20141028_042142_20141029131956017










りんさんの体験談


私が、 海外サイトをあえて選んだ理由は、 「 短時間でさっさとお金を
稼ぎたい」という理由からでした。


私は当時、ある理由で普通に仕事も
出来ない状況で、

留学費用を貯めて、海外へ行きたいと
いう目標がありました。

チャットレディさんの中には、海外の
大学に行く為の学費を稼ぐ為にチャットレディをされる方けっこういます。

高収入であればキャバクラでも風俗でも良かったのかもしれません。けれど下のような理由で私はどちらとも嫌でした。


「とりあえず、男性に触られない
仕事がいい」

「キャバクラのように、ノルマがあるのも同伴も面倒くさい」

なお、今後のことも考えて、「留学後もできる仕事がいい」

といった点から海外サイトを
選びました。

なお、一時期日本のチャット会社にも
いましたが、稼げないや盛り上がると、警告になったりして、面倒でした。


最近は、マナーがあるお客さんが
多い気がします。けど、

別に触られるわけではないので、それでお金がもらえるのならばと海外サイトを選びました。


私は、一時期はランキング10位以内に入っておりました。

特別、アイドル的な人気者ではなかったので、一人の男性のおかげでランキングに入らせて頂いておりました。

1日その男性一人と3-4時間程度お話しておりました。


そして私は怠け者でしたので、月10
~15日程度しか出勤していなかったかと思いますが、月60万前後は
頂いておりました。

1人の素敵な男性と仲良くなれれば

ランキングに入ることも、短時間で高収入を得ることも可能です。もちろん精神的なストレスもありません。

その方はとても紳士でしたし、
お話も楽しかったので、楽しんで
おりました。 大変感謝しています。


アイドル的な人気な方は一気に20人.
30人の方がきて、一瞬で私の稼ぎなど軽く抜かれるとは思うのですが、


(時々、稼がせて頂いたお金でアイドルさんのお部屋を見にいったことも
あります。勉強です!笑 )


一般的な女性も1時間で何万円もとはいいませんが、数時間で数万円を稼ぐことは十分可能です。


皆さんの待機中に勇気を与えられたらと思います。

皆さんあせらずゆっくり頑張ってくださいね。疲れたときは、気分転換や寝てしまうことも大事です。