bg7_piano_thumb_20141026130641947
























現金を、手にするまで、あきらめちゃいけない!

なげきは、失敗に してしまう。













チャレンジすると、決めた時、不安ただよう

せつない君が、 真顔に なってる

ーーー

























頑張ってきたのに 現実のせつなさに、心ふるえる、君のくやしさに あふれる想いが見えてくる、









あなたのアルバムを、閉じるまで、

目を、そむけては いけない!

そろそろ、痕跡だけのページは終わる。



もうーーー





















ただずむ孤独に、酔いしれる

想像だけを追い求めた 今ままで

だった











頑張ってきたのに 現実のせつなさに、心ふるえる、君のくやしさが、 あふれる想いが見えてくる、













頑張ってきた せつなさに、心ふるえる、

君のくやしさに あふれる想いが見えてきてしまう、















































私は、あなたの味方です★